いぶきの実☆

 

 

今回、PROMOさんのキャンペーンで

株式会社フロムココロ様より『いぶきの実』というサプリをお試しさせていただきました!

 

f:id:kiki_7:20190721220004j:image

 

 

このサプリ、コエンザイムQ10ギャバなどが入っていて《いびき》や《歯ぎしり》に効果があるそうです。

実は半年ほど前からいびきに悩まされていたので、

(本当はもっと前からかもしれないけど、指摘されたのが半年前…)

今回モニターに選ばれたことが本当に嬉しかったです!!

 

 

届いて早速飲んでみました。

 

f:id:kiki_7:20190721220308j:image

 

少し粒が大きいかな?と思いましたが、表面がつるんっとしているので飲みづらさは無いです。

サプリにありがちな独特な匂いもないです。

 

飲み始めて5日目頃から、あきらかに激しいいびきは少なくなりました。

3ヶ月前からいびきを録音してくれるアプリを使用していて、こんなに静かに眠れてる日はなかったので

感動しました。

 

ですが、サプリを飲んでても疲れが溜まってる時は多少激しいいびきも復活してしまいました。。

とは言ってもだいぶ軽減されたと思います(o^^o)

 

これで今度の旅行も不安なしです!笑

 

あと、最近朝の目覚めがいい気がします!

今までいびきでちゃんと寝れてなかったのかな?って思いました。

 

 

 

良いものをモニターさせていただき、ありがとうございました😊

 

 

http://www.fromcocoro.com/ibuki/ibiki/google.html