C10グロウセラム☆

 

 

ボディショップジャパン株式会社様より、

『C10グロウセラム』の美容液をお試しさせていただきました!

 

 

f:id:kiki_7:20221002145826j:image

 

 

 

 

高濃度のビタミンC誘導体と、植物由来の次世代成分

ヴィーガンレチノールとも言われるバクチオールが配合されています。

バクチオールって初めて聞いたのですが、

調べてみるととても肌に良さそう!!

 

 

さっそく使ってみます。

まず一滴、、

トロミのあるテクスチャーです。

とても伸びがよく、三滴ほどで十分かなといった感じです。

付けた瞬間は少しベタつくかな?と思いましたが、

しばらくすると気になりませんでした。

 

香りはわりと強めです。

匂いに敏感な方はちょっとツライかもしれません。

 

 

最近肌のくすみに悩んでいたので、

使い続けてお肌のトーンアップを目指します!

あと毛穴が少しでも目立たなくなるといいなぁ☆

 

 

 

https://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g100813/