リセットシャンプー&3WAYトリートメントパック♡

 

 

プロモさんのキャンペーンで、

えそらフォレスト株式会社様のリセットシャンプー&3WAYトリートメントパックをお試しさせていただきました!

 

f:id:kiki_7:20190127231558j:image

 

 

まず、リセットシャンプーは1プッシュでとにかく泡立ちが抜群でした!!

泡ももっちりしていて、洗っていて気持ちよかったです!

最初見たときはボトルが小さくて、すぐに無くなってしまいそう…って思ってましたが

この泡立ちなら、説明書に書いてある通り、約2カ月間はもちそうですね(^^)

 

次に3WAYトリートメントパック。

こちらは万能で、

○頭皮パック

○シャンプー後のトリートメント

○洗い流さないトリートメント

3通りの使い方が出来るのが感動です!

 

シャンプーもトリートメントもそれぞれ香りも良く、使ってて癒されます♪

でも髪を乾かしたあとは、それほど強く香りが残らないのもワタシ的には良かったです。

 

乾燥する時期のせいか、髪がすぐに広がってしまうのが悩みでしたが

シャンプー後のトリートメントとして使い、乾かす前にも洗い流さないトリートメントとして使ったらパサつきが抑えられて

サラサラっとしてるのに髪が広がらず、嬉しかったです!

 

そして、使い始めて5日目ぐらいから最初の日とはあきらかに髪のさわり心地が違うと感じました。

からまることも少なくなりましたし、

髪のツヤが良くなってる気がします。

 

 

 

使い続けてもっと髪質改善していけたら嬉しいです♡

 

 

この度はありがとうございました!

 

 

https://www.hana-organic.jp/campaign/n_haircare/chisou/A0724.html