ROCCAさんのPUFE☆

 

 

今回、モニプラさんのキャンペーンで

株式会社ROCCAさんのPUFEサンプル6点をお試しさせていただきました!

 

f:id:kiki_7:20190126231231j:image

まずは、

○ピュフェ クレンジングオイル

メイクが簡単にするっと落ちました。

濡れた手でも使えるというのが、私的にありがたかったです!

ラベンダーの香りが良いですね。

 

○ピュフェ 酵素洗顔クリーム

泡立ちもよく、洗ってて気持ちよかったです。

肌がつっぱる感じもなくよかった!

こちらもラベンダーの香りで、リラックス。

 

○ピュフェ ウォータリーエッセンスジェル

こちらはオールインワンの透明のジェル。

これ1つで6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)をこなしてしまうのがすごすぎる!!

マッサージしながら伸ばしたけど、若干ベタつきが気になったかも…。

グレープフルーツの香りがgood👍

 

○ピュフェ マイルドバランシングローション

少しとろみがあって、肌に付けるとよく浸透しました。

こちらもグレープフルーツの香り。でも、ウォータリーエッセンスジェルよりは香らないかな?

 

○ピュフェ モイストチャージミルク

こちらも肌なじみがよくて、潤うのにベタつきもあまりないので使いやすかった。

こちらもグレープフルーツの香り。

 

○ピュフェ 白肌ミルク

こちらは昼用乳液です。つけた後にメイクしましたが、化粧のりが良かったです。

“塗るだけでくすみを抑え、お肌をワントーン明るく見せる”

とのことでしたが、本当にワントーン明るく見えた気がします☆

 

このところ、乾燥が本当に深刻な悩みでしたが

こちらを使った日は特に気になりませんでした♪

 

 

モニターさせて頂き、ありがとうございました😊

 

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中