2022-01-01から1年間の記事一覧

シボヘール☆

株式会社ハーブ健康本舗様より シボヘールをお試しさせていただきました! こちらは肥満気味な方のお腹の脂肪を減らすのを助ける効果があるようです。 一袋120粒入りで、一日摂取目安が4粒です。 朝飲むのが良いみたいなので、毎朝4粒飲んで行きます。 錠剤…

チャームスティックジェル☆

SEVEN BEAUTY株式会社様より チャームスティックジェルの 秋冬の新作、ピスタチオとキャメルクリアの2色をお試しさせていただきました! こちらは、自分で気軽にジェルネイルができると いう商品です! キャップを取ると筆状になっていて、 持ち手をクルクル…

C10グロウセラム☆

ザボディショップジャパン株式会社様より、 『C10グロウセラム』の美容液をお試しさせていただきました! 高濃度のビタミンC誘導体と、植物由来の次世代成分 ヴィーガンレチノールとも言われるバクチオールが配合されています。 バクチオールって初めて聞い…

鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションプレミアム☆

株式会社鈴木ハーブ研究所様より、 鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションプレミアムをお試しさせていただきました! こちらのローションはムダ毛ケアをしつつ、美肌効果も期待できるという素晴らしい商品です! 私は自分でのムダ毛処理でガサガサに…

黒モリモリスリム☆

株式会社ハーブ健康本舗様より黒モリモリスリムをお試しさせていただきました! プーアル茶風味です。 まず最初に、はじめの一杯で自分の『頑固タイプ』を確認します。 大きめのマグカップにティーバッグを入れ 250ccのお湯をそそいで、2分浸し、よくかき混…

CELASEEQ タイムレスリペア お試し3点セット☆

ECH株式会社様より「CELASEEQ タイムレスリペア お試し3点セット」をお試しさせていただきました! こちらは化粧水・美容液・クリームの3点セットです。 全てにヒト幹細胞順化培養液が配合されています! 化粧水はサラッとした付け心地ですが、浸透力がすご…

NMN150プロテオグリカン☆

マルマンH&B株式会社様より「NMN150プロテオグリカン」をお試しさせていただきました!!NMNとはビタミンB3に含まれる成分の1つで、ニコチンアミドモノヌクレオチドの略称だそうです。そしてプロテオグリカンとはコラーゲンやヒアルロン酸とともに肌や軟骨…