NMN150プロテオグリカン☆



マルマンH&B株式会社様より

「NMN150プロテオグリカン」をお試しさせていただきました!!



f:id:kiki_7:20220306233203j:plain



NMNとはビタミンB3に含まれる成分の1つで、ニコチンアミドモノヌクレオチドの略称だそうです。

そしてプロテオグリカンとはコラーゲンやヒアルロン酸とともに肌や軟骨に存在し、美肌やエイジングケアに欠かせない成分だそう。


ちょっと難しいけど、肌に良さそうな成分ということは分かりました。



中身はカプセル状になっていて、でも大きすぎず

飲みにくさは感じません。

特に、匂いもなく飲みやすかったです(^^)


1日2粒で良いとのことなので、忘れっぽいわたしには、続けやすかったです。


すぐには効果は分からなかったけど、期待を込めて続けてみたいと思います(^^)


https://maruman-healthcare.com/nmn150proteoglycan/