まあるい旬生酵素☆

 

 

プロモさんのキャンペーンで『さくらフォレスト株式会社』様より、まあるい旬生酵素をお試しさせていただきました!

 

f:id:kiki_7:20190707223759j:image

 

名前の通り、本当にまんまるな錠剤です!

 

f:id:kiki_7:20190707223949j:image

 

毎日4粒ずつ飲むようにしたのですが、

錠剤を飲むのが下手な私はこの丸さが喉にクッっときます( ^ω^ )笑

 

でも分けて飲めば問題なし!!

 

 

独特な匂いもしないし、その点は飲みやすいと思います。

 

 

 

こちらの生酵素を飲み始めてから、すごく実感したのは

朝の目覚めがすっきり!!という事です。

 

今までは目覚まし⏰何回もかけて

やっと起きて…でもダルいって感じてました。

 

酵素を飲むようになってから本当に起きるのが楽。

今、仕事も忙しい時期になってきて

残業続き、休みも返上している日々なのに

元気に生活出来てるのは、こちらの生酵素のおかげだと思います♪

 

 

とてもいいものをお試しさせていただき、ありがとうございました😊

 

 

 

https://sakura-forest.com/lp/kouso/sp/dis_di2_01.html?sf_me=display&sf_so=@cosme&sf_op=in&sf_ca=DN&sf_ta=diet2&sf_cv=&utm_medium=display&utm_source=@cosme&utm_campaign=brand