かほりのおめぐ実☆

 

 

今回、PROMOさんのキャンペーンで

株式会社ファンファレ様より『かほりのおめぐ実』

をお試しさせていただきました。

 

 

f:id:kiki_7:20190602212822j:image

 

 

中身は緑色の小さな錠剤です。

粒が小さいので、すっと飲みやすいです。

 

1日3粒〜6粒が目安のようで、オススメは3粒とのことなので、とりあえず3粒ずつ飲んでみました。

 

普段はあまり気にならないのですが、

疲れてくると、自分でも分かるぐらい口臭がキツくなるのがずっと悩みでした。

 

ブレスケアなどでケアはしているつもりですが、

効いてる気はしませんでした…

 

先月は仕事もプライベートも本当に忙しくて

やっぱり臭いが気になっていました。。。

 

が、こちらのサプリを飲むようになってから

あんなに気になってた口臭があまりしなくなってきて

接客業をしているので、改善されたことが本当に嬉しかったです!!

 

 

良い商品に出会えたと思います!

モニターさせていただきありがとうございました♪

 

 

http://fanfare-shop.com/kahori/kosyu/?ad_code=ffka00168