ラポマイン☆

 

プロモさん経由で株式会社ハーバーリンクスジャパン様より「ラポマイン」というワキガや汗臭に効くクリームをモニターさせていただきました!

 

 

 

f:id:kiki_7:20190505232645j:image

 

 

 

 

普段から市販のもので汗臭対策はしてきていましたが

塗りが足りないのか、汗をたくさんかいた日などは臭いが気になっていました。

 

 

f:id:kiki_7:20190505232710j:image

 

ラポマイン、さっそく使ってみました!

こちらの商品は 柔らかいクリームでサッと塗りやすいです。

 

匂いもないし、塗った感じ刺激もなく

お肌に優しい気がします!

 

気温25度越えの蒸して暑い日があり、仕事がら汗をたくさんかいたのでヒヤヒヤだったんですが

臭いが全然気にならなくて感動しました!

 

今まで使ってたものだったら、絶対ヤバかったと思うのでこちらを使ってて良かったなと思いました。

 

 

 

容器もシンプルでオシャレです。

持ち歩きにも困らない大きさなので、

普段持ち歩くポーチに入れてます。

 

 

 

今回はステキな商品を使用させていただき、

ありがとうございました(^^)♪

 

 

 

https://withcosme.com/lp?u=lpm_ymp_ppc_glp_ua01