ピューレパール☆

 

 

今回、PROMOさんのキャンペーンで

ハーバーリンクスジャパン様よりピューレパールという商品をお試しさせていただきました!

 

f:id:kiki_7:20190825224548j:image

 

f:id:kiki_7:20190825224605j:image

 

こちらの商品は、黒ずみが気になるところに塗ると

だんだん美白に近づいていくらしいです。

 

 

私が気になる場所は脇!

早速使ってみます!!

フタを開けるとプッシュ式で、出しすぎることもないので使いやすいです。

半透明な柔らかめなジェルで伸びがよく広範囲でも塗りやすい。

摩擦は大敵のようなので、一回一回わりとたっぷりめに塗りました。

たっぷり塗ってもすぐにサラサラしてベタつくことがないのが嬉しいですね。

 

 

2週間使ってみて、黒ずみが少しは薄れたかな??

あまりハッキリとした変化はわからなかったです。

 

でも!!

保湿効果があるみたいで、だいぶしっとりしていて肌はなめらかなさわり心地になりました♡

 

 

まだ残っているので、引き続き使用していきたいと思います(o^^o)♪

 

 

 

https://withcosme.com/lp?u=ppl_rkr_ppc_glp_waki01&argument=