沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだ☆

 

 

今回プロモさんのキャンペーンで

チュラコス株式会社様より、『沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだ』をお試しさせていただきました!

 

 

f:id:kiki_7:20190804231857j:image
f:id:kiki_7:20190804233303j:image

 

 

 

7つの植物とネオダーミルをはじめとしたアルブチン、プラセンタなどの美容成分を数種類配合しているそうです。

 

「わらびはだ」とは沖縄の方言で「赤ちゃんの肌」の意味で
「ネオ」とは、ギリシャ語で新生、復活を表す言葉だそうです。

 

赤ちゃんの肌…復活!!

聞いただけでワクワクしちゃいますね!



沖縄の天然由来成分がたっぷり入っているのでお肌の弱い方でも安心して使用できるみたいです。
洗顔後すぐに使うと効果的なのだそう。

 

 

早速使ってみました( ^ω^ )♪

 

まず、指でジェルをすくおうとしただけで

プルンっ!!?

感触が気持ちいい(o^^o)

 

肌にのせて、伸ばしていくとすーっと肌になじんでいく感じです。

そこまでベタつくこともなく、数分もすればサラッとするのにもちもち感がすごい!!

 

あと、なんか香りがおいしそう?

と私は感じてしまいました(^^)笑

やっぱ香りって大事ですよね。

 

 

首のシワが最近気になるので、顔と合わせて首もマッサージしてます。

2週間使ってみた今、首のシワは改善してないけど

肌のハリはだいぶ変わりました!

 

とても良い商品だと思います。

 

 

この度はモニターさせていただきありがとうございました(^^)♪

 

https://www.churacos.com/nwara_lp/?referer=nwarahp&ad_code=hp