LILAY トリートメントバーム☆

 

 

今回、PROMOさんのキャンペーンで

株式会社Lycka様よりLILAY トリートメントバームをお試しさせていただきました!

 

 

f:id:kiki_7:20190317232418j:image

 

 

 

ヘアワックス、トリートメントにもなり、

ボディの保湿にも使える、万能なクリームです!

 

香りも優しい柑橘系で、髪につけると

ほんのり香ってくる匂いに癒されます(^^)♪

 

柔らかめなテクスチャーで、伸びもよくつけやすいです。

ベタベタしないのに、しっかり保湿してくれて

日中も髪の乾燥が気になりませんでした。

毎年、乾燥で広がりまくる髪も一日中落ち着いてくれていました。感動。

 

小ぶりな入れ物なので、バッグの中に入れて持ち歩くのにも便利です!

首とか手とか乾燥が気になったら

ちょこちょこ付けるようにしてました。

 

 

 

今回は素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました(o^^o)♪

 

 

https://www.kolmetokyo.com/shop/products/detail/29