REELA Organics ルミナスモイスチャーローション

 

 

株式会社レギネ様より「REELA Organics ルミナスモイスチャーローション」をお試しさせていただきました!

 

f:id:kiki_7:20211205180734j:image

 

f:id:kiki_7:20211205180806j:image

 

 

 


香りは大好きな柑橘系!

でもキツすぎず、ほんのり香る優しい香り。

癒されます(^^)

 

少しとろみのあるテクスチャーで、肌にスーッとなじむ感覚がとても気持ちいい!

 

容器もポンプ式なので使いやすいです♪

ただ、ガラスなので割らないように気をつけようと思います笑

 

10種類のオーガニックエキスがたっぷり配合されていて、その中でも気になったのが「ウチワサボテンオイル」

希少価値が高く幻の美容オイルと言われているそうです。

ロッコや南米などの乾燥した厳しい環境下でも生き抜けるように、葉・茎・根、その全体に水分を蓄える力を持ち、驚異の保水力で生き抜いているそう。

 

そんな驚異の保水力をもつ、ウチワサボテン。

ルミナスモイスチャーローションがこんなにも潤うことに納得です。

 

他にもエーデルワイスやセージ、アルガンオイルアロエベラなど気になる成分がたくさん入っていました!

 

 

 

この度は素晴らしい商品をモニターさせていただき、ありがとうございました(^-^)☆