ヒカリで美白ふきとり化粧水「さっ」☆

 

 

ミニマルコスメティクス様より、ヒカリで美白ふきとり化粧水「さっ」をお試しさせていただきました!!

 

 

f:id:kiki_7:20191229233522j:image

 

f:id:kiki_7:20191229233414j:image

 

 

ポンプと本体が別になっていて、自分でセットするようになってました。

 

さっそく、洗顔をすませ使ってみます!

 

ポンプ式は今まで使ったことなかったので、

いきおい余って液がコットンの外に飛び出してしまいました笑笑

 

わりとシャバシャバなので注意です!(そんな失敗私だけかな…)

 

 

香りはない…?私はあまり感じませんでした。

 

ふき心地も、刺激は少しもなく肌に優しい感じです。

洗顔した後なのに、コットンが若干汚れていました!!洗顔だけでは奥の汚れが取れてないんですね…^^;

 

拭き取った後、なんとなく顔が白く見えるような気がしました☆

 

 

 

これ一本で、洗顔・角質・美白・保湿・導入美容ケアができるみたいです。

 

名前にもある通り、さっと一拭きで簡単にケアできるのは本当に嬉しいです!!

 

ファンデのノリも違いました。

見た目小さいのに、2ヶ月はもつようです!

 

 

 

とても良いものをモニターさせていただき、ありがとうございました😊

 

 

 

https://www.minimal-cosmetics.com/pa/item/6020/