PURURI☆

 

 

今回、PROMOさんのキャンペーンで株式会社はぐくみプラス様より『PURURI』をお試しさせていただきました!

 

 

f:id:kiki_7:20190623231453j:image

 

 

こちらはバージンプラセンタ原液100%で

なんと通常のプラセンタよりもアミノ酸量が20倍だそうです!!

20倍ってスゴイですよね( ^ω^ )!

 

 

さっそく使ってみました。

 

洗顔後の化粧水前に使います。

スポイト式になっているので、あつかいやすいです。

 

肌につけるとすっと馴染みベタつかず、わりとサラサラします。

 

この美容液を使ってから化粧水の浸透性もよくなったし、化粧ノリがだいぶ違ってきました♪

 

暑くなってきて、職場ではエアコンぶんぶんなので

何気にこの時期も乾燥が気になってましたが

乾燥しにくくなった気がします!

 

 

とても良いものをモニターさせていただき、

ありがとうございました(o^^o)

 

 

 

https://www.hugkumiplus.net/pururi/lp/index3.html